管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
これは酷いバトン。
見てしまった。

ルールに従おう。

そう、従うだけ良い子です。

最近悪、悪といわれます。


-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとはダウンロードしてインストールして垢も作ってレンム鯖でやらなければならない。
-------------------------------


Q1 TWでのハンドルネーム

1stケムム2ndテチ?3rd妙子4thミラ?5thマキシ?

Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)

忘れた・・。Oβの終わりくらいからいました。

Q3 TWの好きな所

PKできる。

Q4 TWの嫌いなところ

バグとかBOTの対処をしてくれない

Q5 TWで詐欺られたことある?

無いね・・・。

Q6 TWで詐欺したことある?

詐欺なんてしないです。無知なクラメンがサイモペイン100個をPOT100個と交換してくれたり、DOP2-1行きたいからって残酷なryが500kくれたりする良い奴隷お友達に恵まれていますから!

Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?

カツアゲ。過度のPK。グラム召喚。
シノ5PT邪魔だったんでMOB召喚しましたごめんなさい。

Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?

2,3度。最近はMさんにとりましょう!といわれます。

Q9 貴方のLv

ボリ150ナヤ130

Q10 貴方のステ

ボリ80/120/2/11/2/200/31
SC大好きなんです。DOP2SC最速を目指しました。

Q11 課金アイテムは使ったことある?

コロナとか木とか・・

Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?

実装当時遊びで・・w

Q13 今までいくら課金した?

2、3万・・・大体がMOBry

Q14 貴方の所持金

もう1mもないy
 
Q15 自分がブルだと思う?

ブルってなぁに

Q16 貴方の相方は?

ま子

Q17 貴方愛用の装備は何?

紅SET,メモリアルSET

Q18 インクリを使って破損させた数は?

4?

Q19 インクリを使って成功した数は?


 
Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな~と思う?

とても。

Q21 TWにリア友はいる?

もち。

Q22 TWを知ったきっかけ

ま子と今は居ないが月光蝶元クラマスの紹介。

Q23 RMTはしたことある?

ない。

Q24 Nexonに伝えたい事

ていてい意見聞いてくれたようにみえたのにDOP4実装マダー
あとドラム返せこんちくしょう。

FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
オレは見てない見てない。
2006/09/12(火) 22:00:23 | URL | さき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
