管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
どうも。狩ステしか倒せないけむむです。

気持ち悪いといわれつつもいつの間にかとっくに1万HITを越えていてびっくり。

一日2,3人みてればいいほうと思ってたんですがね!


SCに拘るのは相手を逃がさないから。

全体的には長いものの発動そのものは早かったりします。

CSのように遅れてダメ表記される感じですね。

なので旗WP使われても逃がしません。

DOP3では無力だけれどもDOP2だとある程度やっていけます。

PT戦の時一撃必殺狙えるのが好き。相当バクチだけど・・・

発動後にすごくスキができるのが厳しいです。

2chでステ叩かれたのはアレですがDOP3レベルで計測されたらどんなステしてても無意味なようなry

妙子が完成したらある程度まともなPKができそう、DOP2ですがね。

目標はナヤを150にし、ナヤで勝てない相手をボリでしとめれるように・・・

やはりナヤ様は偉大です。

DOP2は3と違ってテチマキゲーじゃないとこがいいですね。

ステ次第で逆転可能。

DOP2では全キャラ平等的ですよ。

クリックゲーといわれるTWでもステやPスキルがややはいってきます・・・!



mugen.jpg


叩かれてばかりなので釣られてみる。
いちいち降臨するのもアレだよね。
狩ステを狙いました。急襲じゃないですよ><
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
SS見て1秒で誰か分かった(´・∀・`)
2006/09/20(水) 22:02:01 | URL | せるばーん #-[ 編集]
内緒内緒><
2006/09/21(木) 02:19:32 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
