管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
またバトン
本日2回目の記事


バトンバトン

■好きな色は?
  白と黒と赤

■嫌いな色は?
  蛍光色

■携帯の色は何色?
  白

■あなたの心の色は何色?
  vzdからは黒といわれました。
きっと僕は白いです。
黒い心に白いペンキが塗られてます。

結論:黒。

■回してくれた人の心の色は?
 黄金色。お金大好きな子ですからね
でもその金色はメッキで
はがせば黒いきたないものがでてきます

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黄、青、赤、銀、黒、緑)

黄→あゆ。VIPカラー
青→空影。空の色。
赤→ま子。血の色。
銀→poke リアルで銀光する弾(銃弾)を打ち込まれそう。
黒→lizzie。きっと じいじは 腹黒い。
緑→あぶなす。植物人間。


今日はいいことがありました。

ま子のQP兜→海賊は晒された通り。

で、海賊が→KBW+砂板+20mになりました。

私的に海賊は200mくらいかなぁ、と思っていたので
まさかこんなのになるとは。

他の入札は
Aさんから砂板+猫尻尾+シャルン
Gさんから砂板+20m+H7不滅+黒羽L+シャルン+ベレ+MIX3天使耳。
KさんからAPWと。

で、AさんにAPW=海賊で入札ありましたと伝えたら
例の条件になりました。

それで後々KさんとKBW=APWで交換して頂きました。

Aさんの装備は凄かった。砂板+猫尻尾+シャルンで入札し、
KBW出して来て、でもって黒羽L付けていました。

これが高レベルの方々なのでしょうか、


某人に海賊ryと交換したよー、といったら安くね?と言われたのですが、どうなんだろう・・。

仙人掌がドラムをKBW+砂板+ハイプレートと交換したので

ドラム狙えそうです、そう考えたら安くはないかな・・?

と思うのですが。

まぁ、ドラム一つより分散させたほうがPT戦でクラメンに貸せるし、KBWはSさんがウィンキ帽子と猫尻尾+αで交換して!っていってるのでしばらくこのままで行きますかね。

TWがちょっぴり楽しくなった。

ボリに砂板で命中装備にしたらヴリ絞りにもある程度あたるようになったのでちょっとは強くなれたかな?

所詮DOP2の話ですよ^^^

KISUKUがTさんのNキョンを借り、それをうっぱらい怒られ
Nキョン取り戻す羽目になり猫尻尾と黒羽L手放したはずなのになんだかまた猫尻尾つけていたり蝙蝠つけていたり。

キスクの知人ドラム紛失事件もなんだかキスクの自演にも見えてきた。

ああ、きっと装備は借り物でドラムは某中華ミラが取ったんだろう。

そう、考えすぎですね、。

世の中そんな悪い人居るわけないです><
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
