管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
なんだか珍しくPT戦勃発。

今日はちょっと愚痴大目です。

ここ見てる人事態物好きな人だろうから

続きを読む設定なんてしません


相手多すぎですよ、こんな時間に・・・w


補助全快10人くらい?

酷い時こっち2人なのに、笑。

テチSはPTでは背後でヒールのみ。
それはいいんです。
ただソロだと飛ぶって・・・


尚且つ魔(略)は完全回避使用。
あの装備はドコからお金が・・・w

自称クノより硬いという某シベは・・

とても加速な感じがします。
SPうp付紅SETナヤ(迅速)から逃げ切るなんて。
あとBOTのように遠距離攻撃

某ナヤKも掲示板で猫尻尾売却した記憶なのにまたあったりとか。
きっと勘違いですよね。
某人の話だと彼も加速?らしい。

さて、どうでもいい話でしたね。

こんな気持ち悪いブログ誰も見てないだろうし

色々暴露しても問題ありませんよね・・w

APW取引の方申し訳ないです

7時くらいから寝ていました><;



*SS等証拠のはないので勘違いかもしれません。

晒しの方、100%は信用しないでね。
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
昨日のPT戦は凄かったね!
こっちにも人数欲しかったわあ。

あと、あれは来週だよね?
楽しみにしてますよ><
2006/09/24(日) 20:04:11 | URL | ま #-[ 編集]
2VS10ですか・・・
呼んでくれれば3人は道連れにしたのに(ぇ
まぁがんばってくださいね
by やっとPKステにしたムスカ
2006/09/25(月) 18:25:05 | URL | ㌧㌧ #-[ 編集]
最近更新おせぇ!
楽しみにしてるぜ('A`)b

PS:DOP2で会ったら殺s
2006/09/30(土) 00:18:13 | URL | アンチ真髄 #-[ 編集]
たまにみてるけど、痛い人っていわれてるのわかりません。個人的には好みの人間にかんじるから書き込んでみた。DOP2で遊ばなかったのでここみてると楽しそうで羨ましいです。



たまにみてるんで更新楽しみにしてます。
下らないこと晒す人なんか気にせず、更新してくださいね
2006/10/02(月) 00:34:32 | URL | jix #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
