管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 managemented
PKPK
久々のTW.

早速祭り。


相手はシ(略)様方。
伝(略)というテチとベ(略)というマキシ
レ(略)というテチに良くわからない菊マキシ
くらいかなぁ・・・。

もちろん相手補助全快。

此方:妙子、ま子。

ピンだからブレスもらう程度しか・・。

よくよく戦っている内にべのマキシとシのナヤしかパララ当たらいことに気がつく。

あとはま子のCSでうまくいけるであろうとシのナヤとベのマキシにパララ。

上手くいき2v5にもかかわらず殲滅成功。

以降相手も考えたのか伝のテチなどを壁にしてきた。

これは苦しい。

何度か死亡する間に相手が重なっていないので再度同じ戦法で勝利。

するとシのナヤ様がリログ逃げ。

待ち構えていると戻ってきて即座に暗黒中和→逃げるもフリーズのこっていて停止。

またリログ。

どうしたんでしょうね、彼はそんなことする人じゃなかったのに。

中身が入れ替わっているのですかね。

そんなこんなであんじぇが参戦し優勢のまま終わりました。

昨日のお話でした。


今日のお話。

入るとまたまたお祭り。
クライムハザード+テチ2名。

なんというか・・・

普通のPT戦。

ゼリッピ率多くて少しわかりにくかったりも。

やはりKIのナヤは装備がどんどん豪華になっていってもう、
うん、何もいえません。

トのナヤはクライム側のPTにいるはずなのになぜか旗WPで途中で消えます。

ダのテチは火力さえ除けばすばらしく強いです。
正直途中から待機補助に専念されたので楽でしt

真髄IN率悪いせいかクライムに押されがちな気がします。

そしていつの間にか相手が自然消滅したので

PT戦。

めんどいから省略。
以下占い。

http://uranai.am/3477/

けむこさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

けむこさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・


まぞじゃないです><
当たっていたり外れていたりですね~

http://u-maker.com/52899r.html

けむこさんは普通のマゾ です!
● ■普通のマゾさんは、よく人にからかわれてはいませんか?
構ってくれる人を好きになりやすく、また自分が虐められるように行動をするなど中々計算高い人でしょう。
仲間内では弄られキャラとして名をはせるでしょう。

■基本性格
何事にも粘り強く、忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかで努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めます。スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただしケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

■相性のいい相手
普通のサド・・・この人とはいい関係を気づけそう。この人のサドさがアナタを楽しませてくれるでしょう。
● けむこさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


うーん、これは大きく外れている・・w

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

診断結果

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。


詳細

サディスト度・83%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

これは酷い。

もうひとつあったけれども長いからパス・・・・

スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
更新ktkrwwwwwwwwww
SS張れよ('A')
2006/10/12(木) 21:59:51 | URL | #-[ 編集]
すまんとり忘れた

次こそは・・・!
2006/10/13(金) 01:15:00 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。