管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
羽毛バグ
どうやら羽毛バグがあるやらないやらいう噂です。

確か占領しているのはダンデとレンム


レンムはそんなことするような人居ないです。

きっと。

あのクラブは良いところです。

バグしそうなのはダンデ。

それに前からこのバグあったみたいだしー・・・

要塞占領したことあるクラブ僅かながらの疑惑ありそう。

そのクラブ員の知人とか考えたらある程度黒くなりそうだし、

まぁどうでもいいことです。仮に羽バグあればの話だしね。

PK装備手に入ればいいです。

刀さえあればTW崩壊しようと戦い続けますよ!

今回ネクソンの対応がとても遅いのもあるので

釣りと思いたい。

釣りでなければAPWが実質40mで作れるわけで。

まぁ、50m程度で出回る世界になるんじゃないですかね。

APW売り飛ばしておいてよかったー・・。
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 10:12:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
