管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
ハゼアイランド
人工真珠が5個いるそうです

というわけでBOTMPK(笑)

bot



繰り返して人工真珠×10 白真珠×4 黒真珠×3


美味しかったです。


そう、妙子がやっと140になりました。

あと10・・・。

TWのイラストコンテスト?で無断転用が数点あったそうです。

某人と話していたけれど

絵師は絵を転用しないそうです。

知人だからといってうやむやにせず裁けばいいのにね。

FCで祭りだったので暴れました。

50勝したところで疲れて落ちました。

戒人の攻撃をモロにくらいます。DEX大目なんですかね

さっさとナヤ150にしてサイフリしよう。

AGI195超えたらいいな・・。

勿論Mクナイで。

まぁマキシなんてボリで・・・orz

ナヤの天敵はマキシだと思う。

ボリの天敵はナヤ・・・・?
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うわ!
お前アタマいいなー!!(馬鹿
2006/11/11(土) 10:44:30 | URL | ten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
