管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
更新
塔32Fまで登りました。

32


最初は寄せ集めのPTで、14名ほど。
回線落ち等で10名に・・・

そして鯖ダウンし、最初からと諦めていたものの

16F休憩ゾーンだったので運よく再開。

たった6名になってしまったけれども

きちんと役割分担し、最後には一丸になったチームになれました。

MMOの原点に戻った感じ。

とても感動的でした。

32Fの戦闘イベではちょっと心痛かったり・・。


晒しでmixiアド探す人がいるのでペタリ


ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1735924


もしくは「けむむ」で検索したら出ますよ。

日記は醜態まみれなので一部の信用できる人にしかみせれませn

正直不安な子もマイミクにいますがね・・w


FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
紅セットの取引内容気になるから
更新のネタにしてホスィ
楽しみに待ってるお
2006/11/14(火) 11:28:49 | URL | #Cdqfbdbw[ 編集]
ちんこまんこー
2006/11/14(火) 12:53:55 | URL | きゃるてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
