管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
クリスマスブローチ2
クリスマスブローチどうも年末までとかいう噂を耳に。

真偽はわからないけども・・・w

さてさてそれならケムム150PKステにするのだけれども

今SH240という火力ステ


妙子150になったので暴れてまいりました。

流石にマキシにはきついです。

AGIになって的中の怖さを知った。

DOP2過疎すぎてクライムすらほとんど居なかった。

以下ただの愚痴につきスルー推奨

相手人が少ないのでタイマン戦という感じで1v1.
回りに座って真髄側待機していたのですが
途中からクライムが2人がかりで一人を襲ってきました。

まぁDOPだし仕方ないですよね。そもそもタイマンするならFC逝けですもの。

けれども途中で補助全快で来て下さったのはなんとも。

私の考えが甘いのですかね。
DOPは無差別PKゾーンだと私的には思ってます、狩場だと思う方も居ますが私的にはPKゾーン

そんな中でも正々堂々というPK美学というものが私の中にはあります。(DOP3では別ですg)

ゲームなので楽しまなければ、だからPKゾーンでも楽しく馴れ合おうという気持ちがほしいです、相手にいかに勝つかというのは大事ですが必死に優位な条件に立とうというのは私的には好ましくないです。(低lvは暴言とお金を楽しみに狩ります)
とかいいつつ私も相手が多いと人呼んだり居なかったらソロで何度も突っ込んだり必死すぎだったりするんですが(笑)

矛盾した文になりました、

ただの愚痴でした><

そしてきっと晒されるであろう私^^

FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
PK美学って^^;;;;
2006/12/04(月) 03:05:12 | URL | あ #-[ 編集]
PK美学ですよ^^
わたしゃ別にテロって訳じゃないですから、
むしろPv美学・・・?
2006/12/04(月) 12:10:10 | URL | akudama #-[ 編集]
これは本当にあったお話です。1年程前のことでしょうか

当時セイラ持ちたての私がDOP2で狩りをしていると、バリア、レジストに包まれたボリスと数匹のマキシが襲いかかってきました。

ボリスの名はケムムと言いました。

そして月日は流れ、私はケムムのブログを見ました。

すると、どうでしょう?彼は明らかに矛盾した内容の記事を書いています。私は驚きのあまり脱糞してしまいました。

おしまい
2006/12/04(月) 18:01:51 | URL | #-[ 編集]
>>名無し様

状況から察するにPT戦中だろうと思われます。
邪魔になりかねないので排除しましtt

も、漏らさないでください><
2006/12/05(火) 03:48:44 | URL | けむこ #-[ 編集]
DOPは俺ルール全開なんだからしょうがないだろ・・・( ^ω^;)
相手が補助もらったんなら自分も補助もらえばいいし、負けるのがいやならDOPにいかなければいい。

と、お決まりのセリフでした。
2006/12/05(火) 19:22:40 | URL | せるばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
