管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
加速検証
DOP2にてー・・・。

加速と呼べるのか否か座標ずれの可能性もアリ。

現象を上げていこう。同一人物ですg(以下マキシA)


①開幕パララにおいてマキシAが出会いがしらにコンボなしにパララを発動する、そのときにマキシの頭にMISSとでてから発動する。距離があるので通常入る可能性は無し。

②足元に地雷を置く。真下のはずなのにマキシAが動いても位置ずれ?によって発動せず。 4回ほど計測。

③マキシAの下に地雷を置いてスラストを入れてみる。
6回ほど計測。内4回不発。2発の内一発はマキシAの位置よりも後方(踏んでいない)位置に地雷がある場合。本来地雷でスラスト入れるときは相手が踏んでいないと発動はまずない。

④自分より後ろの地雷に発動するマキシA

SSで説明、DOPピンの位置あたりがマキシA

kirima


この位置で発動しているときのエモ「!」が出る。
そしてマキシが立ち去るときに爆発。

以上4点で加速といえるか否かー・・・
FPSは30程度ですかね

PKでこんなこと書く自分もどうかと思いますがね><
私怨どうこう関係無しの加速検証です。

自分で疑惑を感じたので晒したりするのもアレなので
名前も全部伏せちゃってます。
マキシAというのは適当なのでイニシャルがAというわけでもないでs

きっとこういう痛々しい記事を晒しの皆様は期待してくれているはずです。

平和なレンムにネタを投下・・・
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これは本当にあったお話です。一年と半年ほど前でしょうか。
その時の私はケムムと同じレベルでした。それがどうでしょう。……月日が流れ、ケムムのブログを見てみると、なんと150Lvだというじゃないですか。
軽く三倍のレベル差です。今でも俺は50Lv、何故なら俺は特別な存在だからです。
2006/12/07(木) 15:10:12 | URL | ねこ #zoUWJXeQ[ 編集]
Aって俺じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/12/07(木) 21:31:23 | URL | あんじぇりか #-[ 編集]
おま、ネコマルww
早く復帰してくだし

>あんじぇ
ちげーよwww
わかる人にはわかる

晒されてないのにこういうネタかくとカウンターが良く回るww
2006/12/08(金) 02:34:25 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
