管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
rimaさんからバトンまわってきたのでー・・・。
心はいつでもクリクラなケムです。
面白い答えは期待しないでね。



■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
拉致。ただ、僕の命があやういので
某人にバレないようにテイクアウト。


■2:歩いていたらサインを求められた。
笑顔で記入。
気分良く1日を過ごせそう

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットだけ奪って
 玩 具 にする。

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
さあ私は何年後に死ぬのだろう。
早く死ぬのであれば何の努力もせずしたいことして楽にいきたい。

遅くに死ぬなら苦楽色々して生きるのもイイかもしれない。
①生苦②老苦③病苦④死苦
これら4つと
⑤愛別離苦⑥怨憎会苦⑦求不得苦⑧五蘊盛苦
以下4つで四苦八苦というそうで。
仏教では生きることそのものが苦痛なのです
いっそ楽になったほうがいいかもしれませんね

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
幸せになるために使いたい。
あと私利私欲。

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。
とまどいながらも「Aですが・・・」
とよそよそしく答える

■7:預金残高が増えていた。
しばらく放置して様子をみる

■8:カモシカの様な脚にされた。
キモチ悪そうなきがするので
2,3日落ち込む

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「お空(死後の世界)に飛び立ちますか?」
と微笑んで言う


■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
本当に犯行をしているかもしれない。
その会場の人もろとも心中(強制)
をはかる

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
なんだこの良くわからない質問は・・・w
ヤギ・・・ならネコっぽいのがよかったよ。
眼帯生活の始まりです。

■12:尻の割れ目が消えた。
どこから排便するんだろう。
なんともいえないかなりの不快感を感じる
なくして気付く物の一つ、やはり割れ目は大事です

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
へー・・・・。

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。
目潰し。

■バトンを回す人
ここを覗いた人で書いてみたい人。

空影は強制
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
強制って( ゚∀゚);:;*.':;. ガハッ!!
ブログもってない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
作ろうかな・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2005/10/23(日) 08:11:10 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
けむは死にたいのかね。
会ったらぶっ殺すよ^^^


空たんのブログ見たいな(ぉ
2005/10/23(日) 14:14:35 | URL | まこ #-[ 編集]
ブログ作ってみたΣ(゚Д゚)

URLはケムからもらってくだしあ(ぇ
2005/10/23(日) 18:20:18 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
見たよ見たよ。
これからも覗かせていただきまs(ぉ


空タソに面白いもの見せてあげるよ!
http://poti03.blog19.fc2.com/
2005/10/23(日) 23:07:49 | URL | まこ #-[ 編集]
ヴァ
ばれるからコピペして見てくだしあ(ぉ
直リンやっちゃったorz
2005/10/23(日) 23:12:06 | URL | まこ #-[ 編集]
( ゚∀゚);:;*.':;. ガハッ!!
こ、これは・・(ry
2005/10/24(月) 21:44:09 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
