管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
垢ハクされた戦龍ネタ。
自由掲示板によると垢ハクされた戦龍に茶倉ちゃんが装備を騙し取られたらしい。

そこにま子に戦龍から1:1がきた。

以下気が付かないフリをしてログを保存してみた
sen1.jpg


そして到着

sen1.jpg


ベルゼウスというマキシが戦龍のサブらしい
ケムムというのが判らない時点で新規か晒しを知らないか・・


sen1.jpg


そしてログ保存のためにフレンドリーに接してみた。

(垢ハクされているという事実を押し付けつつ)

sen1.jpg


で、フリーズしてるフリをしてログを聞かなかったことにしている模様。

フリーズ中にシルフかけてるのくせに・・・・

とりあえず自由掲示板のことを知らせてみる

sen1.jpg


お前中身違うだろとストレート過ぎると逃げる可能性があるのでばれない様にする方法を指導してみた。

あくまで中立の立場で会話してみる。

sen1.jpg


垢抜ける輩の発言ではなく、頭悪そうな子だったので

そこらへんも突き詰めてみる。

ちなみに渡したモノは幸せのクローバー(ナヤ誕の)
sen1.jpg


かつて本物にはみょーこさんといわれていたんだが、
「妙子」の読み方も判らないとは今の中身は小学生だろうか。


sen1.jpg


そしてぷんすか怒り出して消えましたとさ。

FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ふ、ふふ。Alt+F4でAFKモードを解除できるのか……。
そんな親切なことを教えてくれるケムムさんはまさにサタン様ですね。

蔵強制終了したよ\(^o^)/
2007/01/16(火) 19:29:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
