管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
koreha
emp.jpg



いいようさいでした
FC2 managemented
げんぶ
ピザの都合により削除されました
FC2 managemented
bth.jpg


なんか知らない人の誕生会にでた。

和んだ。
FC2 managemented
アラド
覚醒ktkr

アラドメイン覚醒しました。

覚醒スキルTUEEE

手伝ってくれたクラメンに感謝感謝。

オフ会してーな、TW面子とかで。

空影と仙人掌とAokageは確定で^w^

DOP2は相変わらず過疎です。

きゃるのイベントにでも期待。

動画とか撮影したら人増えるかなーとか思いつつ。
FC2 managemented
DOPと旗
気まぐれにTWにIN
なにやら150旗やっていたようで参加。

やっぱ的中ないとナヤの時代でした。

そして自重してスーツをはずして参加

あ、ふるぼっこにされた。

そんなこんなで久々に真髄と遊んだ。

キリマ、ぽっけ、つりりが居たのかな。

で、キリマ落下

その後DOPに戻ると誰か居たので戦闘

M黒テチとDEFS突ピンあと初心者数名

ここでぽっけがCC、そしてタイミングよくシリアがIN

ミラでピンにカードかましたら50しか出なかったそうです。

南無。

もちろんのことながら、妙子でダメは1でした。

地雷→スラスト→火炎瓶でしとめました。

今回はパラつかってねーぞ!!!

その後硬いルシさんが。

妙子の攻撃は相変わらず1ながらシリアの攻撃もほぼ1

まぁ・・・つりりの月光で即死という可愛そうな・・

やはりMR必要だなと思いました。

その後何故かシリアにカードで殺されかける。

やられると思ってしとめました^^

オチはないです。

そんなこんなでgdgdやって落下。

実家PC重くてクイックとリアルプレとメディアプレをアンインストしました。マイクロオフィスも。

ワードつかえないエクセル使えない動画はニコニコかようつべでしか見れないというPCになりました。

アラドはギリギリ動けるのかな・・

TWはラグがあまり起きない程度になりました。

回線8mbなめんな^^^

そしてアラドで思わぬ人が釣れた

いきなり1:1きてTWのレンムで同じ名前のボリスいる?とか。

そう、彼は紅○影

びびった。

今日も暑いぜ・・
FC2 managemented
